触覚過敏のお子さんのお洋服

今日はオートクチュールSaRiさんのアトリエに伺いました✨
【触覚過敏症と向き合う服】を研究作成されていました✨
触覚過敏症ご存知ですか❓
何か情報が有りましたら教えてください🙇🏻

着心地の良いお洋服をデザインも重視しながら作られてるのを見て素晴らしいと感じました✨
私もできることがありましたら協力させていただきます🎶

触覚過敏のお子さんのお洋服” への2件のコメント

  1. ミシンの糸のかけ方もわからない初心者なのですが、手芸教室を探していて、検索で出てきて雰囲気が良かったので、行きたいなと思い、メールをしたのですが、届きませんでした。もうされてないのでしょうか?失礼だとは思いながらコメントさせていただきました。

    • 小野様 非常に申し訳ありません。当方ホームページの管理者ですが、メールを確認できていなかった模様です。まだご興味があれば、azu.kisa@yahoo.ne.jpまでメールよろしくお願い致します。

mikasugiyama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です